メール送信フォーム  

あけび猫へのメール送信フォームのページへ行くには、上のリンクをクリックして下さい。

長文の場合、本文をテキストエディタ(メモ帳等)であらかじめ作成しておいてから、コピー&ペーストして送信する事をおすすめします。

メールソフトを使って直接メールする場合のメールアドレスは以下のとおりです。

メールアドレス

画像をなんとか読み取って下さい。数日間返事が無い時には、メール送信フォームの方を使ってみて下さい。

何度かメール送信フォームを使っているのに、返事が無い場合には、電話して下さい(切れた場合には、そちらから掛け直して下さい)。

インスタントメッセンジャーを使う場合、IDは以下のとおりです。IRCに馴染みがない場合には、Skypeがお手軽だと思います。

Service State User Notes
IRCNet   akebia オンライン時は、「#猫」や「#幼女」チャンネルに入ってます。名前(「あけび」とか「akebi」を含む文字列)を呼ぶとあけび猫のPCのベルを鳴らせます。
Skype akebineko チャットのみです。(現在のところ、電話機能は使っていません。)
LINE   akebineko IDによる友だち追加が可能です。QRコードによる友だち追加はこちら
Windows Live
(旧MSN)
  akebineko 「akebineko」の後に「@2hz.org」を付けるとメンバ追加に使うアドレスになります。
Yahoo! akebia 最近、滅多に使っていません。
ICQ   10056231
StateがオンラインでもPCの前に居るとは限りません。
マウスが勝手に動く為、あけび猫がStateを操作しているとは限りません。
メンバ追加は、何時でもお気軽に♪ 追加してみてもお話しできない場合には、お話される方のIDと、お名前若しくはハンドルをメールにて、お知らせ下さい。